渋谷でクロワッサンたい焼き食べた。本当はクレープ食べたかったんだけど閉まってたんだよね。

渋谷でクロワッサンたい焼き食べた。本当はクレープ食べたかったんだけど閉まってたんだよね。

昨日渋谷に行ったんだけど、食べたいと思っていたクレープやさんが閉店していたのだ!

パイレーツクレープ閉店

この中央に見えている白いお店がそうだと思うんだけど、もともと「パイレーツクレープ」っていうクレープやさんがあったそうなんだよね。

でもこのあたりGoogleマップで探して歩いているのに一行に見つからない・・・とおもったら閉店していたという感じ。

すごく残念!甘いもの食べたかったのに~!

スポンサーリンク

で、クロワッサンたい焼きにしました。

しょうがなかったので、パイレーツクレープの近くにあった「クロワッサンたい焼き」というものをチョイスしてみることに。

お店の住所は、東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム1階。「銀のあん Cafe 渋谷店」というところでした。

抹茶クリームのクロワッサンたい焼き

そして注文したのが、この日割引セールをしていた抹茶クリームのたい焼き

これがかなりこぼれるんだ(笑)

抹茶クロワッサンたい焼き

味はおいしかったけど、皮についているザラメはいらなかったきもする。

中のクリームだけで十分甘いから、もうちょっとアッサリ食べられたほうがいいかも。

僕は好きな味だったので、クレープやさんがなかったらまたリピートしようかな^^;

それにしてもこの渋谷駅の西側、Loftとかがあるところはいろんな食べ物やさんがあるね!

個人的にはイタリアン系(パスタやピザ)が好きなので行って見たくなりました。この日はナポリスで食べたんだけどね

ということで、最近流行りらしいクロワッサン生地のたい焼きを食べてみたい人はぜひ行ってみて下さいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする