パズドラのアカペラCMがカッコイイ!これはループ必須。

パズドラのアカペラCMがカッコイイ!これはループ必須。

【パズドラTVCM】『Departure』ペンタトニックス篇スペシャル映像

テレビ見ていたら、アカペラとボイスパーカッションの素敵なCMがやっているではありませんか!

これは何のCM?何の曲?誰が歌っているの?ということで動画も合わせてみてみましょう!

スポンサーリンク

パズドラの「Departure」アカペラ動画

フルバージョン

ショートバージョン(15秒)

歌っているアーティストは?

ペンタトニックスという、アカペラグループが歌っています。

2011年にアメリカで結成された5人のアカペラグループです。かっこいいですね!

  • スコット・ホーイング(紫の服)
  • カースティン・マルドナード(青の服)
  • ミッチ・グラッシ(緑の服)
  • アヴィ・カプラン(赤の服)
  • ケヴィン・オルソラ(黄の服)

特に、やはりベース音のアヴィ・カプランさん(赤色の服)と黒人系のケヴィン・オルソラさん(黄色の服)のボイスパーカッションが入っているところがカッコイイ!ループ必須…!

パズドラのCMが出る前の、日本での代表作はPerfumeメドレーでしょうか?こちらもかっこいいですし、発音もきれい!

他にもオススメな、マイケルジャクソンのカバー

そしてこちらは、ディズニーの映画楽曲のカバーだそうです。ノリノリです!
曲名:Cruisin’ for a Bruisin’

歌っている曲は?

パズル&ドラゴンズという超人気スマホゲームの「Departure」という曲です。原曲はこちらです。

この曲の作曲は、同じくゲームのサガシリーズや聖剣伝説シリーズの作曲した伊藤賢治さん(イトケン)。

僕は伊藤賢治さんの曲が大好きなので、このDepartureがイトケン作曲だと聞いて、鳥肌が立ちましたね!特にロマンシングサガの曲は本当にノリノリでした。

伊藤賢治さんの作曲された、パズドラのBGM全集がこちらです。去年のものですが。

ということで、アカペラのCMが流れたら、ぜひボリュームを大きくして聞いてみましょう(笑)

ところで、青い服のカースティン・マルドナードさんがかわいい

追記的な…。(笑)

なんかループで見ていたら、カースティン・マルドナードさんがかわいくて声がきれいなので、画像を集めてみました。

もう婚約されているんですって。

セクシーですねぇ…!

カースティン・マルドナードさんの口がかわいいとネットでは話題です。

メガネのKirstin Maldonado!かわいい!

すっごく美人です。

カースティン・マルドナード

上の方のノリノリの動画、[Official Video] Cruisin’ for a Bruisin’の中でのカースティン・マルドナードさん。普段の落ち着いた雰囲気とは違って元気な感じが最高です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする