今日は渋谷のNapoli’sでナポリピザ!からの~外注セミナー

今日は渋谷のNapoli’sでナポリピザ!からの~外注セミナー

今日は渋谷に来ております!

月一くらいで来ているような感じかなぁ。仕事だからいいんだけどね(笑)

そして渋谷に来ると必ず来るのはナポリスというピザ屋さん。

渋谷センター交差点のTSUTAYAの裏にあるんだけど、350円でマルゲリータが食べられるのでお気に入りのお店。

ナポリスピザ

あ、あとすごく気になるのがここで食べている若者のリア充っぷり・・・w

僕は一人でこの記事書いてるのが悲しくなってきます(身バレしそう)

渋谷に来る若い人なんて・・・!みんなリア充なんだ・・・

そして外注セミナーへ

きょう渋谷に来たのは、ASPのLink-Aさんが企画してくださった外注セミナーに参加するため!

外注は何度かやったことがあるんだけど、なんだか続かなくてやっていないんだよねぇ・・・。

今回のセミナーがきっかけとなってウマい外注の仕方を身につけられたらいいなと思います。

Link-Aさんにはこんな素敵なセミナーに招待していただいて感謝感謝です。

外注をこれからやってみたいという方がいらっしゃると思うので、そのような方にうまく伝えられるような学び方をしたいと思います。

自分が誰かに説明することを前提にして学ぶといいっていうよね。

帰ったらやりたいこと

もちろん今日勉強したことを実践したいと思います!

あとは、このブログのテーマをちょっと変えたいと思うので「賢威⇒?」というのを楽しみにしていてください~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク