日本最大のフェス、Rock in Japanがすごい・・・。

日本最大のフェス、Rock in Japanがすごい・・・。

rockinjapan2016

昨日ふとネットサーフィンをしていたら、「海浜公園」にものすごくたくさんの人が集まっている動画があってなんだろうと思ったら

日本最大の音楽フェスだった!

その名も「Rock in Japan!」。通称ロッキン。

海浜公園というのも、横浜かどこかなのかな~と思ったら茨城県。

最初は最近はまっているアーティストの「miwa」さんが去年の2015年のRock in Japanに出ていた動画を見ていたのですが、あれは本当にすごいなぁ。

というか今まで知らなかったのがおかしいのかもしれませんね…。

出ているアーティストは日本でも有名な人ばかりで、FNS歌謡祭や紅白に出ている人ばかりという感じ。

去年のフェスの動員数は23万人ということで、日本最大の音楽フェスの名をほしいままにしているのが「Rock in Japan」だったんですね。

もう2000年からやっているという長い歴史があるそうなのですが、僕は昨日知りました(笑)

チケット代は去年ので12000円だったのですが、絶対にアツくなれる感じですよね。

今年2016年も参加アーティストが決まって、着々と準備をしているようですね。

参加してみたいなぁ~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク