おはよう日本の天気キャスター、酒井千佳さんがかなり美人だったので調べてみた。

おはよう日本の天気キャスター、酒井千佳さんがかなり美人だったので調べてみた。

酒井千佳

今朝NHKのおはよう日本見ていたら、外の天気を実況している方がものすごくキレイだったのでチェックしてみました。

その美人キャスターのお名前は、「酒井千佳」さんでした。

6時53分あたりに出ていたのですが、あのキレイな人を見られるんだったらまた明日の朝も早起きしたいなと思いました。早起きは三文の徳を感じさせてくれる酒井千佳さんについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もともとフリーアナウンサー


酒井千佳さんは1985年5月18日生まれ。僕より2つ上だ。でもきれいだなぁw

出身大学は京都大学ということで頭もいいんですね。

綺麗で頭もいいって何て言いましたっけ?あ、才色兼備だ。

才色兼備な人ってテレビで映えますよね。だからアナウンサーになるのかな?

北陸放送から、テレビ大阪に所属になって、そのあとに今のNHKで今年4月から働き始めたようです。NHKにようこそ。(*´▽`*)

ということで、今月からNHKということは今日初めて見たとしてもおかしくないわけですね。

Eテレ「趣味の園芸 やさいの時間」 にも出演

NHKのキャスターになったということで、朝のおはよう日本以外にも、日曜日に放送されている「趣味の園芸 やさいの時間」という番組の司会者もされているそうですね!

この番組も見てみたくなってしまいました。

ロードバイクが趣味!?

酒井千佳ロードバイク

出典:サンスポ

すごく興味があったのが、「ロードバイク(自転車)」が趣味と書いてあったところ。

酒井さんは身長が166センチあるので、日本女性としては背が高いほうですよね。

そしてそのすらっとした身長でスポーティな自転車に乗るらしいのです。カッコいい!

スタイルもいい

朝のニュースでは上半身しか映っていなかったのであまり注目していなかったのですが、ネットで調べてみると綺麗なだけでなく、スタイルも抜群らしいです!

女子アナ評論家みたいな人も絶賛のようで、「ナンバーワン美人アナ」とも呼ばれているそうです。

もう30歳らしいですけど、こういう30歳は魅力的ですね。

ここまで完成されてしまうと男性も近づきにくいのか、おそらく未婚のようです。

ファンレターたくさんもらっているんだろうな( ´艸`)

NHKに今月から移動してきて、NHKの配信対象の人でファンになってしまった人も多そうです。

僕もその一人(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする