女子高生の盛りポーズの歴史!ポーズをしているのは誰?

女子高生の盛りポーズの歴史!ポーズをしているのは誰?

指ハート

個人的なメモとして紹介しちゃう!1カットのPVがオシャレでループ必須!

東京パフォーマンスドール出演の、「盛りコレ~JKの盛りポーズの歴史~」がかっこよすぎました。docomo×snowの企画動画のようです。

かわいいしかっこいいしおしゃれだしこの動画をずっと作業用BGMにしています(笑)

スポンサーリンク

盛リコレ ~JKの盛りポーズの歴史~

見ていなかったらぜひ・・・。ワンカットで撮影されたすごくクオリティの高い作品です!

ループ必須な感じの映像作品に仕上がっています。

個人的には1915からの「はじらい」がオススメな気がします!ポーズを決めている高嶋 菜七さんは東京パフォーマンスドールのリーダーです!

ポーズの名称と出演者

ポーズの名称と、東京パフォーマンスドールの中の誰がそのポーズをしているかを一覧にしてみました。

公式サイトと、Twitterやインスタグラムの情報も参考にしています。

年代 ポーズ名 誰?
2016~ ゆびハート 浜崎 香帆
2015~ ムシ歯 小林 晏夕
2008~ てへぺろ 神宮沙紀
2000~ アヒル口 櫻井紗季
1995~ エッグ 飯田 桜子
1980~ Wピース 脇 あかり
1970~ スケバン 橘二葉
1915~ はじらい 高嶋 菜七
1684~ 見返り美人 上西 星来

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする