話題のYogibo(ヨギボー)ってどうなの?無印の人間をダメにするソファと違うの?

話題のYogibo(ヨギボー)ってどうなの?無印の人間をダメにするソファと違うの?

最近海外から日本上陸したらしい噂のソファブランドYogibo(ヨギボー)

椅子にもソファーにもベッドにもなるということで新生活の応援セールという事で見たことがある人も多いはず。

昔一人暮らしを始めたときには、デスク用椅子とソファ、後一人用ベッドといろいろ買っちゃったもんなぁ。

ぜんぶまとめて使えるって結構画期的だなこれ。

あ、そういえば快適すぎるソファと言えば無印良品の「人をダメにするソファ」って少し前に話題になったよね。

この前イオンに入っている無印にちょうど置いてあったから座ってみたんだけど、あれはたしかにダメだw

包み込まれるような感覚で本当に気持ちイイ。買ったら絶対に座っちゃうと思った。

いまウチは冬専用のコタツをつかっていてソファは使っていないんだけど、春で暖かくなってきたしこういう快適なソファを新しく新調してもいいんじゃないかなぁと思い始めた。

Yogiboと無印のソファの違いはまだ買っていないからわからないんだけど、無印のはここまで大きくないからベッドにはならないよね。

いろんなサイズでカラーバリエーションも多いのはさすが海外ブランドって感じ。

Yogiboの公式サイトで詳細をチェック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする