アフィリで忘れてはいけない考え方

アフィリで忘れてはいけない考え方

最近の悲しいこと:

自己アフィリの未確定報酬だけどんどん上がっていく

最近の嬉しいこと:
作業が楽しくてとりあえず1日中作業していること

日本に帰ってきてやっと専業アフィリエイターっぽくなってきた気がします(笑

でも成果は自己アフィリだけ(´;ω;`)

まぁ作業が楽しいのはいいことで、
自分の作業が他の人の役に立つだろうなと思えるところまできたので

役立つページこれからも作り続けていきたいと思います。

とりあえずページを作り続けてみよう!

最近忘れないようにしていること:
ユーザーは何を知りたくてどんな検索ワードを入力するか?
その検索ワードを入れた理由の答えを必ずページに入れる

↑これが自然にできてきた(気がする)のですが
まだ成果上がっていないということはまだまだなんでしょうね(;´∀`)

たぶんターゲットをもっと絞って考えないといけないというところが甘いんだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする