今日はアフィリエイトの東京勉強会でした

今日はアフィリエイトの東京勉強会でした

渋谷センター交差点

みんなと知り合えてよかった!

話していて、みんな稼げるようになるといいなと思いました。
(扱っているジャンルも別々ですし絶対できると思います( ´∀`)b

キーワード出したりターゲット考えたりというのを
いろんな視点から考えるのが面白かったですね。

DINKS – Wikipedia : https://ja.wikipedia.org/wiki/DINKS

この言葉を知ることができたのも面白かったです(笑)
やっぱり物知りな方って違うなぁと思いました。

ターゲットにこういう層の人を考えたり、
みんな具体的に考えているのがすごいなぁと思いました。

やっぱりターゲットがイメージできるくらい想像する、がポイントですよね。

これからもアフィリ続けていけるポジティブな友達が作れたのがよかったです^^

次回もどうぞよろしくお願いいたします!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする