ファミレスでアフィリ勉強会

ファミレスでアフィリ勉強会

とりあえずかわいい絵みたいな

今日は都内の某ファミレスで、アフィロックの時に知り合ったアフィリエイターの友達と初勉強会してきました!

いや~本当に楽しかった~。

改めて思うのは、1年もアフィリエイト続けてこられたのはアフィリをやっている知り合いがいたからですね。

今は昔に比べてSNSも進歩しているし、Twitterなどの知らない方をウォッチする仕組みもあるので孤独感を感じにくいとは思うのですが、やっぱりリアルで会える人がいると全然違う。

もしアフィリを始めたいと思う方がいたら、とりあえず1人でも友達のアフィリエイターを作っておくといいかなと思いました。

これからも自分のアフィリスキルを研ぎ澄ましていきたいと思った勉強会でした。

最近のアフィリエイト作業について

少し前のポストにも書きましたが、大きなサイトの下準備をしています。

とはいってももうすでに公開してどんどん記事を追加している状態。

毎日2~3記事の投稿にとどまっていますが、これでも1か月で60~90記事ですよね。

なるべくゴミコンテンツを作らないように工夫しているので今のドメインがどう育つか楽しみなところです。

さてがんばります~!

このブログ画像も少なくてつまらなくてごめんなさいw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする