ページ作成時に広告を貼っていないと・・・

ページ作成時に広告を貼っていないと・・・

ここしばらくずーっとアクセスがあるページがあるのですが、

「なんで成約しないんだろう?」と思っていたのです。

なんと・・・

広告を貼っていませんでしたΣ(゚д゚lll)

結構文章やデザインを本気で作ったサイトだったのですが、
「広告は後で入れよ」
と思って入れていなかったというツメの甘さ。
( (ここにリンク)とか書いたままだった )

というかページ見ているのに何で気づかなかったんだろう。

皆様もぜひお気を付けください。

ページ作っていたのに広告が切れていたり貼っていなかったりしたらもったいない!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク