初狙っていたキーワードで1位表示!

初狙っていたキーワードで1位表示!

以前作ったサイトがやっと狙っていたワードで一位に!

今まで上が強いのか作り方が悪いのか下のほうにいたのですが、
昨日ふと見たら1位になっていました。

1位になったからなにかかわるかといったら特に何も^^;

まだ1件も成果あげられていないのですが長期的に伸ばせるサイトかな。

補習講座が始まって昨日動画1~5を連続で見て
そのあとサイトを1つ作りました。

デジコンやるよ!ということで動画配信をセレクト。

一応作品名+αでつくってみました。

今日もスキマ見つけるリサーチをしようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする