成果が見えてこない・・・

成果が見えてこない・・・

A8ホワイトランク

毎日ASPの画面見てもどうしようもないのですが・・・。

作業しているだけに結果になって表れないのがどうしても悶々とします。

最近では友達や家族にも「いい加減やめたら?」と言われる始末(´;ω;`)

でも個人的には楽しくやれているので続けたいと思うのですが
やっぱり成果が上がって初めて自信持てるんだろうなと思います。

A8はランクがホワイトになりましたがすべてセルフバック(笑

早いところ1万円いってみたいものです。

ところでcicada3301って検索してみたらすごく面白かったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする