2015年8月のA8ギフトセミナーに出席したよ!

2015年8月のA8ギフトセミナーに出席したよ!

a8セミナーでもらった水

昨日は1時からだったので12時40分頃A8の本拠地に到着・・・。

周りを見ると「あ、あの人アフィリエイターかもしれない!」とか思ったりして(笑

会場についてみると、8割方女性。これは驚きましたね~。

たぶんジャンル的になのかもしれないのですが、
若い女性~年配の女性までたくさん。

その中から勇気を出して1人の男性に声をかけてみる。

なんとかなり遠くの大阪からセミナーのためにいらっしゃっているお方。

初めてリアルでアフィリエイターの方に
お会いできたのでそれだけで印象的だったのですが、

さらに隣に座ってくださったその方は専業ですごく稼いでいる方でした。

初めてこんなSAの人に会えて感動でした。

せっかく大阪から来ておられるのにいろいろアドバイスをくださいました。

「まだ稼げていないんです」って言ったら、
鋭い質問からカウンセリングしてくださいました。

自己紹介の時間を企画者のほうでとってくださったのですが
その中で印象的だったのが

「記事を書くときに気を付けていることは?」

ということでした。

自分はなんかポリシーもってやっていたかな、と考えさせられました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク