今日はA8主催のギフトセミナーへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

今日はA8主催のギフトセミナーへε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

久しぶりに外部の人と接するので若干緊張気味です(笑

セミナーに出るメリットはいくつもあると思うのですが、
今回はASPであるA8主催のセミナーなので楽しみです。広告主さんの話を聞いたり、同業者の人と会えるので
ぜひこの機会を用いて知り合いを増やしたいです。

停滞している成果が改善される機会にもなりそうなので
しっかり勉強して来ようと思います。

昨日も動画で復習していたのですがもっとSEOに頼らないサイト作り
をして集客していかないといけないなと思いました。

これも練習あるのみかな・・・と思っています。

ところでネットでこんな動画を見つけたのですが

障害を抱えつつもタイプライターだけで芸術的な絵を描く方の話。

一つのことを極めるって大事なんだな、
そしてそれよりも挑戦してみるって大事なんだなと気づかせてくれた動画でした。

今はある程度健康な私ですが、いつ事故に合うかわからないし
今後体が不自由になる可能性も大いにあります。

それでパソコンだけでできるというアフィリの可能性を信じて
これからも職人気質を養っていきたいなと思いました。

「こいつ意識高い系だなw」とか思われそうですが
一応がんばる目標を立てて自分を応援していかないといけない気がして(笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク