A8ギフトセミナーに当選!

A8ギフトセミナーに当選!

A8ギフトセミナー

興味本位でA8のギフトセミナーに申し込んだら当選していました!

誰か行く人いらっしゃいますかね・・・?渋谷まで久しぶりに出てきます(笑

後は月末の土曜日に東京でセミナー
9月に入ったらやはり勉強会があります。

初めてリアルでアフィリやっている人にお会いできるので楽しみです。

でも来週のA8のセミナーは緊張するなぁ・・・。

応募の時に「まだ5000円も稼げていないアフィリエイターですがよろしくお願いします」

って書いたのですが他にどんな人が来るんでしょうか?

半年やってここまで結果を出せていないパターンも珍しいのではないかと思います。

セミナーでは励みを得てこようと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク