スマホアフィリ塾4期の延長も終了しました

スマホアフィリ塾4期の延長も終了しました

正式な期間的には今日まで・・・
皆様今までお疲れ様でした!

1月20日~始まって2ヶ月延長されて今日まで
いろいろ成長できたと思います。

目標数値に達していないのが残念なのですが
最近つくづく継続している大切さがわかってきました。

少しずつでも、続けていかないと!

これからは塾のツールも使えなくなるから
自力でSEOもやっていかないといけないですが

アンテナ張ってどうやっていけばいいか模索していきたいと思います。

とりあえずははまちさんに倣いブログからのリンクやっておこうと思います!

これからもユーザー目線忘れずにアフィリやっていけますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク