ライバルサイトチェックの時に思うこと

ライバルサイトチェックの時に思うこと

上位表示されているライバルを助けてしまう・・・?

a2S

こんなことを考えたのはなぜかというと、ライバルサイトチェックの時に
上位表示しているサイトをしっかり見ようと思うと滞在時間増えますよね。

滞在時間増える=Googleに評価されるだから・・・

ライバルサイトチェックしていると
上位表示されているのをさらに後押ししてしまう気がしています(笑

すごく微々たるものだと思うのですが
ライバルサイトチェックはGoogle先生に評価されるようなことしているんだなぁとw

自分のサイトがチェックされるぐらいになるよう頑張ろう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする