SIRIUSを2015年末に買いました

SIRIUSを2015年末に買いました

IMG_2734

更新頻度の低い当ブログでごめんなさい!(いきなりの謝罪

最近は毎日毎日アフィリ作業やっていてエンジョイしています。早く確定20万いきたいな~。
参照:2016年の目標

そういえば2015年末に滑り込みでSIRIUSを買いました。特に2015年に買ったからオトクということではないんですがw
参照:SIRIUS購入前に!特典やキャッシュバック比較まとめ

それで作ったサイトを久しぶりに晒してみます。SIRIUSサイト1号!

EPOSゴールドカードインビテーションまでの道のり
http://eposgold.official.jp/

見たら失望すると思う、きっと(゚∀゚)

まぁアフィリサイトというか「記録サイト」ですね。このサイトから成果出たらいいな~という感じ。

金融系やキャッシング系って稼げるって言いますけど、ライバルがものすごく強いんですよね。

サイトデザインも本当にきれいで(´Д`)ハァ

1月ももう半分くらい過ぎてしまいましたが、最近はこんな感じです。

アフィリ友達引き続き募集しておりますので、気になった方はコメントくださいませ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする