プロフィール

プロフィール

はじめまして。

海外に住んでいる20代男性です。

以前はSeesaaブログでこの前身のブログを運営していました。

海外は日本と比べ生活費は安くて済むのですが仕事を現地で見つけても給料が安いためあまり効率がよくありません。
海外に住んでいる人がネットを使って仕事をしているという話を聞いたので実際どのようにやるのか調べて始めてみようと思います。

あるページを見ると月100万円を稼げるとかいうページがありますが本当なんでしょうか^^;

実際月5万も稼げたら十分なのでそれを目標にやっていきたいと思います。

・目標は世界中どこにいても月5万の収入を得ること

そのために情報集めからやっていきます。これからよろしくお願いいたします。

2012/09/24

2016/3/23更新分↓

えー、サイト作っても全然稼げなかった95%側なのですが、続けていたら何とか生活ができるくらいには稼げるようになりました。^^;

奇遇にも、この更新をしているのは2016年3月23日。初めてアフィリエイトサイトを作ったのがちょうど1年前の3月23日でした。下記参照。

1年続けてやったら前アルバイトしていた時の月収を超えることができました。(人”▽`)ありがとう☆

今は毎日アフィリエイトやコピーライティング、Webライティングのこと考えていろいろ勉強しながら専業としてやっています。

さらに作業効率アップのために、ローマ字入力から「かな入力」にシフトするために特訓しています。

もしアフィリエイトに関心がある方いらっしゃいましたら、連絡くださいませ。教えたがりなので月1万稼げていない方のサポートくらいはできるんじゃないかと思います。(もっといい人いると思いますが…)

2015年にスマートフォンアフィリエイト塾に入校した後の歩み
2015/1/20 塾へ入校
2015/2/01 SNSへ登録
2015/3/23 初のアフィリエイトページを作る
2015/3/26 SEOツールを初めて使ってみた
2015/4/10 アフィリエイターとして個人の名刺を作成w
2015/4/末 作成ページ数は約60ページ・収入はいまだ0
2015/5/06 作成ページ数100ページ達成
2015/6/0* 作成ページ数150ページ達成
2015/6/25 未確定報酬が初めて出るヽ(゚∀゚)ノワーイ 確定してほしい(´・ω:;.:…
2015/6/25 作成ページ数200ページ達成
2015/7/19 報酬10万までほど遠く累計額は5000円未満で卒業・・・でも塾の期間は9月19までに変更される。
2015/7/28 一時的に日本に帰ってきてさらに専業アフィリエイターっぽく。


スマホアフィリエイト塾の自己紹介文↓

今回はじめてアフィリエイトに参戦、
そして人生初の専業アフィリエイターとなります。

仕事はしていないので収入源として
この塾で得られた知識を活用して
生きていけなければなりません(;・∀・)

それで本気で、集中して取り組む予定です。

私は今海外に住んでいるので、
海外で専属アフィリエイターとして生活をしていけるかも
一つの挑戦になります。

ぜひ進展を注目していただければ幸いです。

目標として
・3か月目までに収入5万円達成→未達成2015/4/20
・6か月目までに収入10万円達成→未達成2015/7/20
・12か月目まで収入10万円を継続→達成2016/1/20
をあげています。

これからずっとアフィリをやっていくので、
励ましあえる仲間を作りたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!

当サイトの歴史

2015年7月21日~2016年4月18日 アフィリエイターの95%は月5000円も稼げない件

2015年1月からアフィリエイトを始めました。最初は稼げなかったアフィリエイト成長日記。初心者なりの考察、稼げるようになるまでの記録。

2016年4月18日~ Crazy Homme(クレイジーオム)

お金や健康、恋愛やトレンドを意識高い系が追及していくブログ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする