氷菓の「千反田える」のような天然ラブサイン発信女性に男は弱いはず。

氷菓の「千反田える」のような天然ラブサイン発信女性に男は弱いはず。

昨日、はてなブログのこの記事を読んだんだ。

女性が好きな男性に出すラブサイン – 恋愛なんでも研究室 : http://renai505.hatenablog.com/entry/2016/04/14/180849

すごく興味深い内容で、女性がだすラブサインをうまく見極めて、男性は行動すればいいという話だったわけ。

「へぇ~、女性の関心を見きわめた後、オトコはこういう風に動けばいいのか!」と考えさせられる点もあったんだけど、もう1つ気になることがあったんだよね。

それは、昨日と今日AbemaTV(TV視聴アプリ)で、氷菓というアニメを一挙放送しているんだけど、その中のヒロイン「えるたそ(本名:千反田える)」がまぁ魔性な女なわけですよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

千反田えるの特徴。男性からすればラブサインが見極められない女性!

千反田える

上のブログの「ラブサイン」と言われるようなものを24時間発し続けているのが、氷菓のヒロイン千反田えるなんだよね。

これ、男性からしたら嬉しいような気がするけど、逆にこんなに好意(のようなもの)を向けられていたら、誰でも勘違いさせちゃうでしょう!という女性。

アニメが放送されているときにリアルタイムでコメントができるんだけど、みんなのコメントはいいコメントもあるのですが、どちらかというと「えるたそは童貞殺し」「DTハンター」「あざとすぎて女性に嫌われるタイプ」というような、天然小悪魔女子のような感じ。

千反田えるは誰に対しても友好的で、男性への接し方と女性への接し方があまり変わらない。

そしてさらに男性と接するときには距離も近くてボディタッチしたり、期待しています!とかすごいですね!とか普通に元気に言っちゃう女の子。

男からしたらこういう子にはめっぽう弱いとおもうんだよね。

男から見るモテる女は、目をじっと見てきたり、パーソナルスペースが狭かったり、尊敬してきてくれたり・・・こういう女性に男は男性ホイホイクラスで近づいちゃうんだよorz

女性がえるたそのようだったら、男性は注意したいところ

女性も女性でおそらく男性からモテたいと思っているはずで、じゃあモテたい女性は上に書いたようにいろんな人にラブサイン向けてみればおそらくモテるはず。

男なんて本当に単純。女性と比べたらバカみたいに単純。えるたそみたいな「天然小悪魔女子」に本当になれたらそれは強いと思う。(「天然」がポイントなわけで、わざとらしくなると効果は全くなくなりそうだけどね)

ラブサインを向けられた男性は、その子のことしか考えられなくなって一途に女の子を求めてしまうようになるからね…。

だからこそ、男性には千反田えるみたいな女性がいたら注意してほしい(笑)

でも男からしたら、えるたそみたいな女性がいたらかなりの確率で惹かれてしまうはずで、どう予防線をはったらよいのだろうかと疑問に思ったね。

とりあえず、千反田えるみたいな女の子が周りにいたら嬉しいような勘違いしてしまいそうな複雑な気持ちになるので、アニメの世界のキャラクターでとどまっていてOKという事なんだろうかね(;^ω^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする