女性はお金持ちな男が好き?⇒恋愛に有利であるという事が証明されてしまった。

女性はお金持ちな男が好き?⇒恋愛に有利であるという事が証明されてしまった。

恋愛しているときは、男性も女性も自分に自信がなくなってしまうものですよね。

そこで、自分が自信をもって相手に接することが出来たらいいと思うのですが、男性からしたら自分の月収や年収は気になるところ。

「俺あんまり稼いでいないのに」とか「友達のほうがお金持ってて」とか、恋愛には金銭的なものも少なからず絡んできそうです。

「同じ顔、同じ背、性格も同じだったらあなたは年収300万の男性と1000万の男性どちらと付き合う?」という質問だったらある程度わかる気がしますが、

「イケメンの年収が300万、フツメンの年収が1000万だったらどっちと付き合う?」
と聞いたら女性はどうこたえるんでしょうか?

気になりますよね。

検証動画がこちらです(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

合コンで無理な男性が金持ちだと分かったらオンナ達はどうなるのか?【検証実験】

例えば男性であれば、恋愛の時にこんな疑問を持つかもしれません。

「俺なんかがこの子を守ってあげられるんだろうか」とか「今の仕事でいいんだろうか」とか。

女性であれば、

「私なんかがこの人について行っていいのかな?」とか「他にもかわいい女の子たくさんいるのに私を選んでくれたのはなぜ?」とかですよね。

男性と女性ではこの点で悩みが結構違っていると思います。

女性は「私の年収なんて…」ってあまり言わない気がするんですね。逆に男性は「いくら稼げているか?」ってかなり重要な気がしてしまいます。

「男は容姿じゃないんだぜ!」というのはよく聞きますが、「イケメンだから許される」というのも事実。

では「男は金じゃないんだぜ!」と言われても、今回の動画を見ていると「やっぱり女の子はお金持ちがいいんだな」と改めて感じてしまったわけですorz

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする