好きな女の子の反応を女子目線で知れる恋愛動画【sara塾】

好きな女の子の反応を女子目線で知れる恋愛動画【sara塾】

恋愛のネタってウェブ上にもかなり転がっていて、僕は見るのがとても好きなんですが、昨日ふと「Youtubeで恋愛系の面白い動画ないかな~」と思って調べていたら気になるのがありました。

「sara塾オンナゴコロ研究教室」という恋愛講座を開いているsaraさんの動画なんだけど、あんまりギラギラしていない構成が気に入っちゃったんだよね( ´艸`)

例えばこんな内容。

これ、結構言い得てると思うんだよね~。

「なんで能力のある芸能人みたいな人も恋愛するんだろう?」というギモンもあったので、男性もある部分の感情を満たすことができるから結婚するんだな、と。

この内容もよかった。知ってた内容だけどなんだか動画の絵のタッチと音声にほんわかする(笑)

こういう恋愛に関するノウハウみたいなものって、ビジネスにもかなり応用できるんだよね。

この動画を上げている人は「saraさん」という人で、恋愛講座をしている方みたいなんだけど、声に癒される感じがしていろいろ見てしまいました。

心理学も入っていて興味深かったので、ぜひチェックしてみてください~。

↓saraさん公式のYoutubeチャンネル

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク