せこい人は性格直さないと稼げない!せこくない人になれ!

せこい人は性格直さないと稼げない!せこくない人になれ!

せこい・・・せこい・・・せこい・・・

MS251_ryoutedehyougensuru500_TP_V1

この言葉何度も聞きました。

自分でもそう思っているんでしょ?

いい加減そのせこさやめろよ!そうでもしないとアフィリエイトで稼げないぞ!

いつまでもせこい方法考えていたり楽しようと思っていたら誰も近寄ってきませんよ。

その性格を直さないといろんなことがうまくいかなくなります。

だから、どうにかその性格を直したほうがいいと思っているんでしょ?

まずは他の人に仕えたり愛したりすることを学べ!

いつも受けていられると思っていたらそのせこさは治らないぞ。

他の人に「先に」何かしてあげろ。

アフィリエイトでも同じだろ?ずっと自分のことばかり考えていたら稼げないんだって。

有益な情報を書いたり他の人の為になることやってみろ!

あきらめないで、悪いところは直して良いところはもっと伸ばすんだ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする