アフィリで売れる文章を書きたいなら

アフィリで売れる文章を書きたいなら

復習していたらちょっと気になる言葉が・・・

「半年密本クラスで1万も稼げなかったら異常」

(´;ω;`)

でも二つの可能性があると後半で述べられていて、
・ちゃんとやっていない
・作業していない

ということで稼げていないそうです。

実際に結果出ていないわけだからどちらかに問題があるんだよなぁ。

でも復習してみると以前はよくわかっていなかったことが
今は感覚的にわかっているところはあるかも。

社長脳のところなんかも、60時間働いて報酬0円ということもありましたがまさにこの状況・・・。

でも社長だからあきらめないし、(笑)
これからもプラスの発言する人と接していこうと思うのです。
ところで、アフィリエイターはやることたくさんあって
案件情報収集、ライバルサイトチェック、キーワード選定、記事作成、ウェブデザイン、集客など総合力が求められますよね。

でもその中のアウトプットで重要な<op:b>記事作成</op:b>の部分、
昨日図書館で本借りてきて最初の部分読んだのですがためになりました。

第一章の「文章を書く準備をしよう」というところで
・ターゲットを明確にする
・文章の目的を明確にする
・読む人のニーズを把握する
・読む人の反応を決める
このあたりが改めてわかりました。

最後の読む人の反応を決める、はアフィリであれば「購入しよう(ぽちっ)」
になると思うのですが、そうなるようにこちらでその反応をしてもらえるような文章を書いていかないといけないなと思います。

これが意識的にしろすぐにできる人が稼げるんでしょうね。

考えているようでもなかなか難しい。

でもいろいろ修正してったりすることによって100点に近づけていきたいと思います。

もし文章書くのが苦手だったら
このような本を読んでみるのも勉強になりますよ~。

伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則

伝わる文章が「速く」「思い通り」に書ける 87の法則 (Asuka business & language book)

新品価格
¥1,512から
(2015/8/21 09:12時点)

一瞬で心をつかむ 77の文章テクニック

一瞬で心をつかむ 77の文章テクニック

新品価格
¥1,404から
(2015/8/21 09:13時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする