一朝一夕にはいかない – 下積みの重要性

一朝一夕にはいかない – 下積みの重要性

ムロツヨシ

日本帰ってきてからテレビやドラマを見ていると
よく見るのが「ムロツヨシ」さんでした。

知らなかったのでどんな方かな~と調べてみたのですが、
最近TVに出ているのが多いんですね。

売れる前の下積み期間

それでふと考えたのが、芸人や役者の「下積み」の期間。

長い人だと10年以上あるんですよね。

名脇役になるのも大変なんですよね。

でも、目指しているところがあるからアルバイトで生計たてて
役者の練習しているんだと思います。

ムロさんは1999年に役者を目指し始め、2005年に「サマータイムマシンブルース」という映画に出演されたそうです。
これが最初の大きな仕事だったそうです。

下積みが6年、たぶん舞台の仕事をされていたんだと思います。

アフィリも下積みが必要

ここから考えたのがアフィリも「一朝一夕にはいかない」んだなぁと。

今は下積みの時期なんじゃないかと思ってやっています。

アフィリを続けていきたいし、続ける理由があるから
細々でもやっていきたいと思います(笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする