アフィリエイトで稼ぐコツ=箸の持ち方のコツ・・・?

アフィリエイトで稼ぐコツ=箸の持ち方のコツ・・・?

ちょっとサッカーをやって気になることがあったので調べた。

「リフティング コツ」(リフティング:一人でボールを地面に落とさずにけること)


Soccer Ball / faungg’s photos

それでTOPに表示されたページがこちら。

リフティングのコツではないが、究極の練習法を1つ教えましょう! :
http://footballskills-v.com/lifting1/

この中で、リフティングについてのコツが説明されているのですが、

そのコツを知りたいというのは「箸の持ち方のコツを教えてください」
という質問に似ているらしいのです。

この箸の持ち方のコツという表現自体なんだか不自然ですよね。

そこで著者の人は、このように書いています。(以下引用)
「リフティングのコツは?」「箸の持ち方のコツは?」と聞かれたらこう答えざるを得ない。
繰り返しやることだよ、何度も。

「カラダで感覚をつかむ」部類のスキルというのは反復練習するしかしょうがないのだ。ある一定の練習量が必要であるとドリルおじさんは考えている。「カラダで感覚をつかむ」というのは才能ではない。繰り返した数だけ感覚が磨かれる。だからまずは「質より量」なのだ。

練習を繰り返し続けられれば、誰でもできるようになる

最初は全然できなかったものが継続していることによって
できるようになるものっていっぱいあると思います。

究極の練習法=続けること

たぶんアフィリもそんな感じなのかな、と思ったので
今日の日記に書いてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク