3月から9月で進歩したアフィリエイトのレベル

3月から9月で進歩したアフィリエイトのレベル

サイト作り始めて6か月弱。

一番変わったところは、
読んでもらう人にキーワードの答えを入れられたところかな?

以前は「○○ランキング!」とか書いていたのにランキングにしていなかったので(笑

今はタイトルと本文が結び付くようになっているんじゃないかなーと思っています。

でもいろいろチェックしてたら飛ばした先の広告に
目的のものが置いていなかったりね・・・。

答えは提出できているけどちょうど良い広告がなかったら
広告外したほうがいいんだろうな。

できるだけ訪問者を失望させないようなページ作りをしたいと思いました。

内容は簡単でもいいんですよね。タイトルと合っていれば。

だからあえて無駄な文章多く入れたりしないように気を付けたいところです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク