自分に自信が持てない時

自分に自信が持てない時

自分の存在が役に立っていないって思うんですか?

自分がいなくなれば二酸化炭素の排出量が少なくなるから
いなくなったほうがいいとか思っているんですか?

N745_densyadeinakanikisyousuru500_TP_V1

そういう甘えた考え方してんじゃねぇよ!

それこそ自己中心的な考え方だって気づけよ!

おまえの存在は誰かが代わることなんてできないんだ。

だから自分のやっていることに自信持て!

そうすれば絶対誰かから感謝される存在になれるんだ。

自分に自信がない時こそ
他の人のこと考えてみろ!

そうすればきっと何かがかわるはずだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク