アップルのファンが多い理由【TED動画】

アップルのファンが多い理由【TED動画】

すごく勉強になる動画があったので、メモを兼ねてシェアします!

Whyからはじまるゴールデンサークル:シンプルかつ応用度の高い思考アイデア、というものなのですが、動画そのものはSimon Sinekの「優れたリーダーはどうやって行動を促すか(How great leaders inspire action)」というタイトルです。

アップルの製品のファンは多いですが、アップル自体のファンも多いですよね。

iPhone6 in iPhone6

製品からファン化すると思うのですが、その時にいったい何に惹かれるのか、というところです。

一人の人間として、またマーケターとして覚えておきたい思考の型だなぁと思いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク