高校野球に励まされるアフィリエイター

高校野球に励まされるアフィリエイター

今日は高校野球の準決勝ですね~。
高校野球もやっぱり勝ち負け決まってしまいますが
全国47都道府県からやってきた高校の中でベスト4に入っているのはすごいことだと思います。

20:80の法則で20に入りたいということでここまでやってきたのですが
明らかにまだ80のほうに入っている自分。

でも高校野球だって小さいころ~高校までずっとやってきているわけですから
アフィリだって1年であきらめてしまうのはもったいないと思います。

稼げないと決めるのはまだ早い。まだ1万円も稼いでないじゃないか!

反対があってもなんとしてでも続けます。

たぶん生活を養うために年末から新聞配達でもやろうと思うので
塾卒業後は「新聞配達屋さんのアフィリ日記」でもつけようと思います。

結果が見えるのはもうちょっと先だと考えて
絶対に自分で稼いで今の状況を変えてやる!とまた考えました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする