スマートフォンアフィリエイト塾が終わってもアフィリはやめない。

スマートフォンアフィリエイト塾が終わってもアフィリはやめない。

塾に入ってゼロから始めたわけですが
アフィリの魅力について知ることができたのは大きかったですね。

アフィリが稼げるか稼げないかで言ったら「稼げる」ものだと思います。

だから中国輸入とかせどりとかFXとか・・・
あまり興味がないです。(知らない世界だけかもしれないけど)

元手がなくできて在庫を持つ必要もないから
確かに簡単に始められる事業だと思います。

それだけにやめる人も多い世界だと思うのですが^^;

95%の人が稼げない=やめてしまっている
ということになるのであればやめないことを目標に。

この半年でアウトプットの良い習慣がついたのは良かった点です。

後はいろんな物事をアフィリエイトの視点からみられるようになったこと。

アフィリを簡単に稼げるビジネスとかすぐに楽に稼げる手段だ
とかいうことは考えないようになりました。

「塾に入ったからすぐに稼げるようになった!」ということはないですが
一つの仕事として自分にできることをやっていきたいと思います。

このブログを見てくださっている方、アフィリを続けていく方
どうぞこれからも末永くよろしくお願いいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする