半年間のアフィリ塾で学べたこと

半年間のアフィリ塾で学べたこと

仕事に熟達するとは

意識高い赤ちゃん

半年前と今何が違っているかというと、
まず知識の面でだいぶ変わったと思います。

最初はいったいどんなサイトをつくったらいいのかとか
何をしたらいいのかというのがわからなかったです。

でも今は一応コンテンツの作り方やHTML,SEOも
半年前に比べるとかなり進歩したはず。

アフィリは趣味でできるようなものじゃない気がしているのですが
半年でこの仕事に慣れてきたのは大きな収穫だと思いました。

ただ半年経っても成果が出ていないのは
かなり厳しい世界だなと思っています。

まだやれることはたくさんあるから
もっとこの仕事に精通しなければいけないなと思いました。

初心者がサイト作ってすぐ成果が上がるのって奇跡だと思います。

1か月で30万稼げる!とか初心者には無理です。
というかアフィリで楽に稼げるというのは嘘だと思います。楽じゃないです。

でも僕みたいに半年で1円も報酬が上がってないのも
また珍しいパターンなのかなとも。

来週帰ったら自己アフィリで何か買って
いろいろレビュー記事書いてみようかなと思っています。

この仕事をもっと効果的にやるために、あきらめないでいきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする