晋遊舎「アフィリエイトが丸ごとわかる本」を買ってみた。読書感想文。

晋遊舎「アフィリエイトが丸ごとわかる本」を買ってみた。読書感想文。

アフィリエイトが丸ごとわかる本

書店でふとみかけたムック本。

「アフィリエイトが丸ごとわかる本 デキる儲かる裏ワザ満載」

少し前にもネタにしたようなきがするんだけど、買ってみてよかったかな?

中に書いてあることはほぼ知っていることだったんだけど、体系的にまとめられた一般書籍ということで参考になる点もありました。

特に最新ASP徹底比較では40社ものASPが出てきて、見たことのないところも多かったのでそれだけでも勉強になりました。

いろいろ登録して独占広告なんかを扱えたら強いんだろうなーと。

⇒本情報を見てみる!

アフィリエイトのコツは愛と継続

「コピーライティングは愛と継続」のパクリですが(笑)

とにかく、アフィリエイトは継続して勉強しながらやっていれば稼げるようにはなるようです。

僕も始めて数か月は報酬0だったし、発生があっても確定にならずキャンセルということも多かったんですよね。

でも続けてこられたから、今の報酬があります。

最近僕がアフィリやっているということを伝えると、やってみたいという方がいるんですが、実際に始める方や継続する人はごくわずか( ノД`)シクシク…

丸ごとわかる本の中でも継続を一番の課題に挙げていましたが、確かに継続は難しいこと。

同じくらい難しいのが「始める」こと。

丸ごとわかる本を見て、その通りにやれば月数万だったら絶対に稼げると思います。

ネットの情報商材買わなくても本屋さんにあるムック本でアフィリ始められるんだから、始めてみて継続してみたらいいと思うんですよね~。

僕みたいに高額塾に入らなくても、しっかり稼げるようになると思います(;´・ω・)

アフィリエイトがまるごとわかる本(Amazonでチェック)

アフィリエイトがまるごとわかる本(楽天でチェック)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする