2015年10月+おまけ9月のアフィリエイト報酬と活動まとめ

2015年10月+おまけ9月のアフィリエイト報酬と活動まとめ

グラフを眺める

9月の成果報酬まとめやっていなかったー!

というのも、なんだか報酬が急に出始めて
「まぐれ当たりなんじゃないか・・・喜んで報告して翌月0だったら恥ずかしいし」

みたいな感じでやっていなかったのです。

でも10月もなんだか成果があって、
2015年1月から続けてやっとここまで来られたか!という感じです。

全体的な報酬はまだまだですが、
意外と目標としていたところには達成できてしまった感があります。

目標達成できると次なる目標!ってなって
「もう少しもう少し」・・・と中毒になっていくパターンですねこれは。|ω・)

報酬

ASP1

$58.53=7056円(確定)

ASP2

18,824円(発生、だけど承認率かなり低い案件ばかり)

ASP3

29,160円(発生&たぶん100%確定)

たぶん上3つ位・・・こまごましたASPは確認していないです。

合計55,040円

評価

なんと!アフィリで5万達成できましたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

5万なんてすくない( ゚д゚)、ペッとか言われたらおしまいですが、
僕はぜんぜんそうは思わないです。

というか半年前の目標が月5万はいきたい!と思っていたので
これだけ報酬があれば生活がすごく楽になります。

0から5万までも長かった・・・!

5万達成できたので最近はもっと訴求力のあるページ作成や
SEOを以前よりも意識して行うようになりました。

早く10万達成したいので、年末商戦に力を入れます。

そして、案件絞ります。とれている案件にフォーカスしてサイト作成していきます!

11月の報酬は5万行く自信はないけど、
作業量は10万いけるような感じですすめていきたいと思います。

参考までに9月の報酬

あ・・・参考までに9月の報酬をメモメモ。初めて1万突破して嬉しかったです。

ASP1 $74=8922円(確定)

ASP2 10,045円(発生は多め、でも否認率高い・・・)

ASP3 ¥19,440(確定)

合計38,407円

8月までほぼ0だったのが、急に1万突破したので驚きました。

それで怖くてブログに載せられなかったという(笑

でも取れる案件を狙っていくことの重要性を感じた1か月でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする