2016年8月の成果【1年7ヶ月目】報酬うろうろ

2016年8月の成果【1年7ヶ月目】報酬うろうろ

6f6ae54575a93a16db418ca3ed24cb28_s

あ、気が付けば9月も後半に入ってしまいました。

今更先月の8月分を軽くまとめて、自己満足の記録としたいと思います。

【前回分】7月の成果まとめ

↓最近聞いている作業用BGM。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月のアフィリエイト確定報酬

288,044

2016年の成果グラフ

一応20以上出せているのでOK!この3,4か月下がりっぱなしでしたが久しぶりに上がりました。

でもいまだに30超えてないんだよね。ちょっと悲しい。

アフィリエイト始めてから1年で100万行く人もいれば、1年半やって30万行かない人もいるし、多分2年やって5万もいかない人もいるのかもしれません。

自分のアフィリエイト手法を確立して、着実に作業(仕事)している人が伸びるんだと思います。

アフィリエイトの勉強が月額980円でできる新サービスが始まるようで、とりあえず登録してみました。

モチベーションアップの助けになると思うし、フェイスブック広告にももう一度チャレンジしてみたいと思っています。

がんばります!

A8プラチナランク

あ、A8はプラチナランクになりました。単価交渉ができるようになったみたい。次はブラックを狙いたいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする