2016年10月の成果【1年9ヶ月目】いろいろやりすぎてるのかも

2016年10月の成果【1年9ヶ月目】いろいろやりすぎてるのかも

お給料をゲットするサラリーマン

最近寒くなってきて人肌も恋しい時期になってきました。

こういう時期こそ集中してアフィリエイトに取り組んでみたいものです(何故)

ということで、10月の成果報告です。

アフィリエイト成果報告用

10月の確定:278,099円

2016年9月の成果【1年8ヶ月目】30の壁が突破できない現象
今見たらもう11月だっていうのに、9月の成果作ってなかったです。 自分のメモ書きのために簡単に書いておきます。 前月分、...
スポンサーリンク

30超えられず。50はいつの話か。

円マーク

はい、いまだに30超えていません。

2016年中に50万を超える話はどこへ行ったのでしょうか…。

そもそも月間で50万円って普通に考えたら多いのですが、アフィリエイトだと50ってポイっていう感じらしいんですよ。本当に稼いでいる人はすごいですね。

僕の確定も、ビジネスでいえば「月商」にあたるものなので、経費とか抜いたら多分マイナス3万くらいが月の「所得」になりそうです。

所得と確定申告の話

税金の支払い。節税したい。

こういった話が出てくるのも、年末に近づいてきて例の「確定申告」の時期が来てしまったからですね。

今年は去年に比べて、個人事業主としてある程度収益をあげているので青色申告が必要な感じです。

一応レシートやら領収書は取ってあるので、これを何とかうまくまとめて申告の書類を作りたいと思っています。

でもそういうのが面倒…という方には、最近このようなサービスがあるようです。

エフアンドエム会計サービス「マルナゲ®」 : https://www.marunage.co.jp/

この「マルナゲ」という個人事業主用の会計、かなり良さそう。多分来年の1月からの1年で使ってみると思います。

まずコストが安いのがいいところと、会計ソフトまでのわずらわしさがないところがいいところ。税理士さんと会計ソフトのおいしいところどりな確定申告用のサービスだと思いました。

気になった方はぜひ使ってみてください。月540円から、確定申告の準備ができますよ~。

逃げ恥にはまってます

Google検索人気

最後に超個人的な話。

今秋放送されている、新垣結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」というドラマ、すっごく面白いですよ!視聴率も右肩上がりのようです。

「恋ダンス」がネットで話題になっていてその影響だと思いますが…。まだ見ていなかったらぜひ!

そして、Twitterでの反応で一番納得だったのがコレ。製作者さん、ぜひ藤井隆さんの入ったEDを見せてください…!(笑)

翌月へは次ページへ。

2016年11月の成果【1年10ヶ月目】進歩がない!
2016年も今月で終わり!もう年末の雰囲気が出ていますよねー。 ということで先月、11月の結果は…。 287,195円 で...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする