2016年9月の成果【1年8ヶ月目】30の壁が突破できない現象

2016年9月の成果【1年8ヶ月目】30の壁が突破できない現象

今見たらもう11月だっていうのに、9月の成果作ってなかったです。

パソコン操作で焦る人

自分のメモ書きのために簡単に書いておきます。

前月分、8月の報告はこちら。

アフィリエイト成果報告用

9月の確定: 236,761円

20は下回らないけど、30も超えないという状態が今年の2月からずっと続いております。

いったいこの現象はなんなんでしょうか。

稼ぐ人はぐっと伸びたりするんですけどねぇ…。

じゃあ続きは10月の報告で!↓

2016年10月の成果【1年9ヶ月目】いろいろやりすぎてるのかも
最近寒くなってきて人肌も恋しい時期になってきました。 こういう時期こそ集中してアフィリエイトに取り組んでみたいものです(何故)...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする