2016年7月の成果【1年6ヶ月目】ユーザー視線に戻ろう!

2016年7月の成果【1年6ヶ月目】ユーザー視線に戻ろう!

久しぶりの更新になってしまいました。お久しぶりです!

いくらかな~と発生状況を確認する女性

最近リサーチや新規サイトの立ち上げをしていました。だって最近収入が下降曲線なんですもの!

というわけで、今月のレポートです。

確定:220,036円

発生:237,913円

先月2016年6月の報告はこちらのリンクからどうぞ。

絶賛停滞中です(´ω`)

停滞は下降!停滞は退歩!だとおもうのですが、まさにそんなところです。

スポンサーリンク

原因

収入が落ちても笑顔の女性

  • ページ作成数が少ない。
  • タイミングを逃したSEO施策。
  • CTRのテストの不足。

などいろいろありますね。アフィリエイトは本当に総合力!どれかがかけていると全然売れなかったり売り上げが上がらないと思います。

人によってはすぐにSEOで上位表示できたり、売り上げが上がるのですがアレは才能と努力ですね。才能ない人は努力するしかないです!

アフィリエイト修業は今日も終わらないです。もっと手を動かしていこう~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする