2015年11月のアフィリエイト結果

2015年11月のアフィリエイト結果

イルミネーションツリー

こんにちは!お久しぶりです。

毎日更新していた時期が嘘のように一か月1・2回更新になっている当ブログをお許しください!(切実

でもアフィリをやめたということではなくてもう24時間そのことばっかり考えるほど楽しんでいます。

作業はやっているけどそんなに成長の速度が速いわけではないですが、
今回も2015年11月のまとめを書いてみます。

もし似たような状況の方いらっしゃいましたら気軽に声かけてください。

2015年11月の報酬

ASP1・・・$120.52(12,836円)

ASP2・・・48,072円(発生・たぶん半分は非承認になる予定)

ASP3・・・38,895円

合計97,803円

12/1日追記:なぜか11月30日にいくつか入っていてASP1に$23.95(2948円)プラスで結果102,751円で10万超えてました。

以下11月30日の内容そのまま—————————————————-

10万円まであと一歩届かず・・・!というところです。

でも10万が見えてきた気がします。(とかいって12月に相当下がるタイプかも)

とにかく、一か月に10万近く稼げたのは本当に驚きです。もうこれで食べていけるよ・・・!

今年1月から始めて10か月目でやっと10万が見えてきたので遅い方なのかもしれないです。

でも、一番重要なのは今まであきらめなかったこと!あきらめずに作業してきてよかった~。

来月を迎えるのがちょっと恐い気がするのですが、12月は年末商戦と言われていろいろ稼ぎやすい時期らしいですので10万いけるかな~。

・・・が、それらしいことをしていないので、もうちょっと年末商戦に向けた作戦を立てて12月25日当たりを迎えたいものです。

12月25日が終わったとしても1月もお金を使う機会が多い時期ですよね。

この2か月で10万を超えてみたいですね。

11月にやったこと

10月のまとめの中で宣言していた、ジャンルを絞る件がかなりできたのではないかと思います。

アフィリ作業のうち90%くらいは今取り組んでいるジャンルを攻めていました。

でも、11月中に作ったサイトからの報酬は0、そしてアクセス自体もスズメの涙ほど。

さらに無料ホームページで作ったサイトが消されたりもしました。

先輩のアドバイスによるとページを作ってもすぐに成果はでず、3か月ほどかかるそうなので
12月はその成果を待ちつつ、新しい情報をどんどん発信していくというスタンスですね。

11月に作ったのはページ数で言えば120くらいかな?サイト数は7個くらいです。

独自ドメインは4つ位新しくとりました。

これからやるべきこと

アフィリで10万近く稼げてしまうということは、年間コンスタントに稼げれば120万。

専業でやっているとすると38万の「所得」があるとすると確定申告をしなければいけないので
来年は自分で確定申告する予定で動かないといけないです。

今年について言えば年間のアフィリエイト所得は38万は絶対にいかないので申告は不要。

来年は自営業としっかり名乗れるようなアフィリエイターを目指したいところです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク