2015年12月のアフィリエイト成果とアフィロックを振り返る

2015年12月のアフィリエイト成果とアフィロックを振り返る

稼げない時こそ落ち着こう

お久しぶりです!アフィロックにも参加していました管理人です。

さっそく張り切って12月の結果を記録しておきたいと思います。

参考:2015年11月のアフィリエイト結果

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2015年12月の報酬

35,290円

ASP1・・・$252.6(30,112円)

ASP2・・・40,656円(発生・たぶん半分は非承認になる予定)

ASP3・・・3,301円

ASP4・・・54,534円

合計128,603円

あれ・・・だいぶ下がった。もう専業だめかも(笑)

というのも、12月は11月までとれていた案件が全くヒットしなかったのです。

11月10件近く売れていたのが12月は1つだけ。アクセスはあるのに。

なんなんでしょうかね。そして12月末でその案件終わってしまったし・・・。

承認率は100%だったので、すごく残念です。

2016年の抱負

今年は確定で20万いけるように頑張りたいと思います。

そのためにも安定した案件と安定したサイトを作る必要がある!と思い、早速1月1日よりビッグサイトを作り始めました。予定では毎日2記事入れて3か月間で600記事くらいにする予定。これくらいは頑張らないとね。

この一年間作ったサイトで、何とか月4万くらいにはなりそうなのでその収入源に頼りつつ、初めての大きいサイトを作成していきます。

塾入った後に読んだLUREAに書いてあるショートレンジとミドルレンジというので今までやってきたので、やっとロングレンジに入れるという感じ。

もうアフィリエイトで稼げるという感覚もあるので、記事書いていくまでですね。作業命!

ところで、アフィロックの感想していなかった

12月を振り返るということで、忘れてはいけないのが月末26日におこなわれた「アフィロック」ですよね。

100枚名刺を作ったのに、5枚くらいしか渡せなかったという人見知りぶり。

広告主ブースをいろいろ見られたのは面白かったです。

アフィロックに来ていた人はイケメンと美女ぞろい(笑)。広告主ブースも例外ではなく。

広告主ブースでいただいたサンプルとかでゆうにチケット代を回収できてしまっているので、本当にありがたいフェスでした。しっかりサイト作るからね!!

個人的に一番よかったこと

セミナーの2つ目で、1か月で収益化のセミナーを聞かせてもらったのですが本当に参考になりました。

セミナーを扱ってくださった古沢さんのアツさが違って、とにかくエネルギーをもらえました。

個人的にあいさつできなかったのが残念・・・。この場を借りて、ありがとうございました。

12月のまとめ

とうとうアフィリエイトを初めて1年経ちましたが、もうアフィリエイトのない生活は考えられません!
それほど楽しい世界に入ってしまった気がしています。

12月は収入が落ちてしまいましたが、まだまだあきらめませんよ!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする