2016年2月のアフィリ成果と活動まとめ【1年1か月目】

2016年2月のアフィリ成果と活動まとめ【1年1か月目】

a8シルバーランク

そういえばアフィリやってもう1年経つんでした。

前回の記事に書いたか忘れたのですが、始めたのは2015年1月20日。忘れもしない1月20日。

僕はアフィリ塾からこの道から入ったのですが、何とか1年続けることができました。

そんな感じで2月の報告をいっきまーす。

先月1月のまとめはこちら

2月の収益

確定244,232円

ASP1:506.65$=57,593円

ASP2:45,799円

ASP3:99,234円

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

1月に目標としていた確定20万達成できました(笑)

でもこれは1月の発生分が確定したものなので、2月の発生考えると3月はちょっと落ちてしまいそうです。

こう少しづつでも上がってくれると本当にうれしいです( ;∀;)

ということで次なる目標は確定30万を狙いたいです。既に以前アルバイトしていた時の収入をしっかり超えられているのはすごい!

あ、A8のランクはシルバーとゴールドに連続してランクアップしたのですが、承認率低い案件ばかりなので確定額がかなり少ないです。でもゴールドランクになってEPCと確定率が見られるようになったのはうれしい!コレ昔は50万以上じゃないとみられなかったヤツですよね?

僕は「とある一日」をどう過ごしているか

引きこもり。それがすごくふさわしい表現かなぁ(;´・ω・)

  1. 7時起床
  2. 9時~12時アフィリ作業
  3. 12~14時食事・休憩
  4. 14時~17時アフィリ作業
  5. 17時~19時お風呂
  6. 19時~20時食事
  7. 20時~24時アフィリ作業

1週間のうち、2日くらいはこんな感じで生活していました。

残りの5日は図書館行ったり医者行ったり遊んだり・・・。

個人的に気に入っている習慣が、上の5番、長風呂です。

冬は体が冷えるし、冷えは万病のもとらしいので1時間くらい入っています。

長風呂するときには古いタブレットもって風呂の中で映画見たりセミナー動画見たり。至福の時間です(*´▽`*)

具体的なアフィリ作業

a8ゴールドランク

2月にやっていたのは、以前記事にしたマジョリエイトをベースにした作業でした。

1月から続けているビッグサイト狙いは基本1日1更新にとどめて、それ以外はいろいろタイトルテストしたりワードプレス立ち上げたりいろいろやっていました。

半年前くらいは作ったサイト数記録していたのですが、今は記録できていない・・・。ちょっとしっかりやらないといけないです(´ω`)

アクセスを集めるためのサイト作ったり、SEOのためのサイト群つくったり、いろんなサービスをまんべんなく使って作業しています。

アフィリエイトは総合力なんだなぁと実感します。

そういえば葵慎吾さんのマジョリエイトで彼は5億稼いだということですが、普通の人はそのレベルにすぐ達することはできないことは明らかです。

それまでに積み重ねてきた経験や知識が5億を生み出せたのであって、一般人や資金力のないアフィリエイターはその時点で土台が違っていると思います。

でもすごく参考になったセミナー動画であることは確かなので、自分のものにできるよう頑張りたいと思います。

今勉強していること

勉強

上の点とちょっと被るのですが、成果を増やすにはSEOとかサイトデザインよりもライティング能力がかなり重要だと思います。(単にSEOの力がないだけとも言えますがw)

今はLFMの濱本さんの動画や格安のコピーライティング商材「The Million Writing」やMr.X仙人さんの音声などで勉強しています。

あ、これ書いて思いだしたのですが、アフィリでなんとか稼げてきてからいろんな商材で勉強するようになってしまいました。上のアフィリ作業の中でもインプットがなぜか多めになってしまっています。これはまずい。

商材マニア化しないように、成果出せるようにしていきたいと思います・・・。

3月の目標

もうすでに半月が過ぎてしまった3月ですが、ターゲット選定を明確にしたライティングの練習をしていきたいと思います。

最近図書館で借りた「キャッチコピー力の基本」という本が今手元にあるので、今日はこれ見ながら読みたくなる文章の書き方をアウトプットしていきたいと思います~。

http://blog.2035.biz/money/2016%e5%b9%b43%e6%9c%88/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク