町田の安い美容室「LATO hair」カットだけなら1550円!

町田の安い美容室「LATO hair」カットだけなら1550円!

人差し指を立てているお姉さん

町田で安い美容室を探していたら、カットだけなら1550円固定のお店を見つけました!

「LATO Hair」と言って、西友町田店の真向かいにあるお店です♪

メンズのカットだけで安いヘアサロンを探しているのであれば、オススメです!

スポンサーリンク

LATO HAIR町田店

LATO HAIR 町田店 (un & deux)

住所:東京都町田市森野1-13-22リバーウエスト町田3F(GoogleMapで開きます)

ここのヘアサロンの特徴は、なんといってもカットだけなら1550円という格安価格。

今美容室の金額も上がってきているので、1550円で切れるのであればかなり安い感じがします。

もしもっと安いところがいいのであれば、1000円カットみたいなのもありますが、残念ながら美容院で1000円というところは町田では見つかりませんでした。

店員の対応も悪くない!

軽いレビュー記事のような感じになりますが、僕の髪を切ってくれた店員さんは結構サバサバした感じの30代の女性の方でした。

髪を切っているときは個人的に静かにしていたいので、たくさん話しかけてくる人だとちょっとうるさい感じがするので、いい美容師さんに切ってもらえたんだと思います。

ホットペッパーの口コミを見ると、人によっては「対応が悪い」というような感じで書いていますが、これも人それぞれですね。僕の場合は静かな人にカットしてもらいたいです(笑)

ということで、町田で安く美容師さんにカットしてもらいたい方は是非どうぞ!

町田のLATO HAIR の予約はこちらからできます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする